花澤三郎の逆襲

パチスロ始めてはや10年 トータル負け額は100万円を超えた俺が最後の大逆転を狙う回胴録

久しぶりの趣味打ち?結果はいかに!

どうも、こんばんわ!

花澤です!


秋らしく涼しくなってきましたねー🌾


今週の何日か稼働したので書いていきます!


初打ちですがこのゲーム数だったら打てそうな台があり、触ってみます




調べてみるとそんなに期待値のある台ではないですが、悪くないので打ちます


150G程回して、CZ当選


0


当たりそうにないなーと思っていると案の定外れて…




なんでこんなことに…


とりあえず天井まで回しますが




136枚で終了


この台しんどいですね


上位ATいかないと勝負にならないみたいです…


持ちコイン持ったまま、

新鬼者の200GノーCZの台へ



息をするようにCZ天井へ


黄色発展で外して





2回目のCZも天井


同じく黄色発展で外れ


ここまで来るとATまで打つしかないので

早く当たってくれることを願い回していきます




はい、天井でーす


奇跡でも大爆発してくれよー







とんでもないことをしてしまった…


このあと持ち玉をAタイプで使って実戦終了



結果は

投資:38,000円

回収:0円

収支:-38,000円


でした…


趣味打ち挟むとこんな結果になってしまうとしみじみ思いました…


やめ時の判断をミスりました


鬼武者、1回も勝ったことないので触るのが怖い台のイメージになってしまってる


次はなんとか勝てるように立ち回って行こうと思います!


夢の100万円まであと1,014,500円