花澤三郎の逆襲

パチスロ始めてはや10年 トータル負け額は100万円を超えた俺が最後の大逆転を狙う回胴録

零モード狙いで予想外の結果に!

本日の稼働です。


店内を見てなかなか期待値のある台がなかったので、この台からスタート!


番長ゼロ!


零モードの割が悪くはないので打つ台がないときに打ってます!


1台目は100G程回して、ハズれて即やめ


2台目も0Gから100Gほど回して、ハズれて即やめ


3台目は40Gで40ポイントあったのでちょっとラッキーと思い、打ち始め!




回していくとポイントでの対決に行かず、おかしいなと思い、よく見ると……




轟さんオーラ纏ってない!


零モード抜けてるやないかぃ!


全く気づかず無駄打ちしてしまった…


とりあえず周期到達まで打ち、ハズレたため

やめ


なんということだ…


自分の確認不足に落ち込みつつ、打てそうな台を発見!




新台のペルソナ5!


ボーナス2スルーで200Gやめなので打てなくはない!


打ち初めて数Gで同色PCに当選!


AT期待度約65%らしい!




35%って書いてあるけどこれ行けるの?


結果はもちろん












非当選……


まあそうだよね


天井狙いだからいいけど


そのあとすぐにPC→スルー、PC→スルーで

6回目のPCでついに!



AT当選!


ボーナス軽いおかげで低投資でATゲット!



開始後1Gで強チェリーからボーナス引き、



30G乗せと最上位ステージゲット!


その後は最上位ステージの力かボーナスを絡めつつストックを繰り返し、9セットストック!


これは完走行ったわと思い順調に消化していき




一撃1,000枚オーバー!


あれ?もっと出ると思ったけど…


ステージ落ちると全然バトルしないのね…



でも番長で負った悲しみを

少し取り返せました!


これ以上は時間の都合で打てないので稼働終了!



結果は



捲りまでは行きませんでしたが、

満足です!


総投資:25,000円

回収:22,500円

結果:-2,500円

でした!



負けはしましたが、なんとかなりました!


番長ゼロの不注意がなければ……


次からは同じミスはしません!


反省を活かして次の稼働へ!



夢の100万円まであと976,500円