花澤三郎の逆襲

パチスロ始めてはや10年 トータル負け額は100万円を超えた俺が最後の大逆転を狙う回胴録

これが私の絶唱だーー

どうも、花澤です!


台風すごいので、しっかり対策して身を守りましょう!


さっそくですが先日の稼働記録です!


いつものように仕事終わりにマイホを散策


打てる台がなければ帰ろうと思って回っているといい台が!


それは





0スルー336Gのシンフォギア!


CZまで打ちます!


投資4本でCZ当選!





思ったより早く当たりました!


CZは結構得意なので今日も行けるはず!





オール左で絶唱チャンス!


結果は……






やってやりました!


4本でAT当選しかも絶唱スタートです!


エクスドライブの結果は…



激ショボでした…


ストックできなかったの初めてです…


まあ30G間でストックすればいい!




なんでやねん…



なんとか5連は突破しました!



結果は…




まあストックできないとこんなもんですよね…


AT後の引き戻しなければ止めようと思いましたが、前兆ステージに移行し、




やってやりました!!


さっきのATの借りを返すぜ!




次は中1に右3でした!


1/3で当たりね!

やってやろうじゃないか!





だめでした


その後は響の攻撃で2回ダメージ与えましたが、削りきれず負け…


一直線ゲームだけ回してやめ


店内を見て打てる台がないので稼働終了としました


結果は

投資:4,000円

回収:9,000円

収支:+5,000円

でした!


勝利ですがもう少し出せたような気が…


こういう日もありますよね!


少しでも多く出玉を獲得できるように台数こなして行きたいです!


短いですが、お付き合いありがとうございましたーm(_ _)m




夢の100万円まであと971,500円