花澤三郎の逆襲

パチスロ始めてはや10年 トータル負け額は100万円を超えた俺が最後の大逆転を狙う回胴録

はじめまして

皆様、はじめまして!


花澤三郎と申します。


私はしがないサラリーマンをしているアラサー男子です。


学生時代からパチスロをはじめてはや10年が立ちました!


学生時代は5号機があり、いい小遣い稼ぎをしていたのですが、5号機末期からめっきり勝てなくなりトータル収支はマイナス100万円を超えました…


そんな私が独自の感性とオカルトでこれまでの負けを取り返すべく、立ち回り大逆転を狙う回胴録として稼働を残していこうと思います!


ここからの収支がプラス100万円になるかマイナス100万になるまで稼働の記録を残して行きます!


プラスで卒業目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


※立ち回りのご意見等はジャンジャンいただければ幸いです!